
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅いけどあけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

れんちゃん★おめ!
2010-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CTL

みにいってきました!!!

凄く白熱してて面白かったです。

しかし Yuki選手と抹茶選手の活躍が凄かったです。

あのレベルになると、SAが楽しくなるんだろうなーって思いました。

抹茶選手の声だしが凄い… ああいう雰囲気はやっぱ大事ですねー。

ねおんさんからマウスもらったし、今日は満足でした。

まあ、SA完全復帰になる日なんて、いつになるかわからないですけど、頑張っていきたいです。

ちなみに28日~4日くらいまで、僕は実家に帰って、友達と遊ぶんでINできません

とりあえず、ボードとか、麻雀とかしにいきたいですね。 

帰ってきてからの、冬休みの間誰か遊びませんか?

僕が終わりの日まで暇なので、遊びいきますーーー ってか、泊めてください!!!!

あ、僕の家でもおkです

デバイスさえもってくれば2pcともスペックいいから、どちらでもゲームが出来るというネカフェ環境!!!

お酒完備 タバコ完備のいい施設ですよーーーーー

まあ、暇な人は帰ってきたら遊びましょう!
2009-12-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休止

リアルが忙しくなってきたため、一時休止期間に入ります。

また戻ってきたら宜しくお願いします。

固定の皆様申し訳ありませんでした。

これからはマネージャーとして時々INしますので、これからもCW頑張ってください。

ではファイティーンー! Let`s Win!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか

tNdr解散したくさいですね。

まぁ、俺はとりあえず様子見かな 正直、SAは、固定はいった感じだし。

最近、忙しくて、睡眠時間が足りてないせいもあるんですけど、風邪ひきました。

レポート漬けの毎日も終わりそうにないし、つらいなぁ…。

まあ、リアル優先で、その後SAのCWって感じで頑張っていきまする。

冬休み入ったら、入ったらで、色々忙しくなりそうだけど、元気に頑張ります。

CTL早くみにいきたいなー 色々楽しみ。
2009-12-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

CTL

Neonさんと、4pと、でぃばりんと、はいどさんでみにいきます!!!

とても楽しみ!!!!

最近HSが出る!

HS率29パー 僕にとっては満足です…

tNdrもメンバーが増えてきて、面白くなってきました

頑張って活動していきましょう!
2009-12-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

