スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CW 成績その2

おはようございます

昨日は寝てたんで、CW僕はやらなかったんですが、一昨日はやったので、それをうpします

マウスパッドが死亡して、今まで使ってたQckから風呂敷笑でやってたのですが、余りにも、標準が飛ぶので、昨日秋葉にいってダーマポイントを買ってきました。

まー、昨日は疲れて、SAをやらなかったので、今日試しにウェアハウスで調整してみます。

とりあえず成績うp

seiseki5

13/12
4-4は若干やりにくかったです。 まー一応割らなかったのでよしとします。

seiseki6

13/13
助っ人の巨大さんゲーでした 僕は毎回のRを1キルしかとれなかったです;; 割らなくてよかったのですけど、しっかり当てれるようにしたいです。

seiseki7

14/11
Tで10-6だったんですけど、CTでは4キルしかとれなかったです。
CPはやっぱCTが非常に難しいですね…。 もっと、ここならここを倒しやすいというポジションを色々見つけたいです。

seiseki8

12/8
余りいうことはないですねー。 しいていうんならば、攻めはもっと、バラバラでいくよりも、もっとまとまっていきたいというところですね。

seiseki9

14/10
フラグだけ見れば、わってないですけど、実際僕は酷かったです
まったく敵にあてきれず、冷静さを失い、ただ芋るか突っ込むだけでした。
なんというか、改めて、サドンは難しいと思いました。

seiseki10

5/13
完璧穴りました…。 このときは、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。
僕がCPに不慣れなのもそうですけど、相手の方も強かったです。 
ですが、やはり強いところとやるのは面白いですね。 
負けて得るものもあるので、もっと精進したいです。

seiseki11

20/10
不慣れなCPでしたけど1-4の状態から4人抜きなど僕がしたりで、覚醒しました
相手のARの一人が凄く当ててきて、驚きました。
正直相手がいなかったので、適当に釣ったのですが、勝率40後半のクランじゃないきがします。
この前やった67のクランよりも正直強かったです。

seiseki12

18/8
フラグだけ見れば、圧勝に思えるんですけど、実はTで2-4で一人落ちて、凄く厳しかった試合でした。
そこから4人でまさかの4本まで、とり、ポイントに一人一人という無茶な配置のままCTが始まり、ラッシュというラッシュを全部押さえきり、相手を1本に押さえ勝ちました。
正直勝てるとは思わなかったので驚きでした。


とりあえず、こんなところです。
まだCWのSSはあるんですけど、若干覚えてないのと、人数が多いCWなのにここらで終わります。

5-5のCWはやっぱ楽しいです! 
固定クランを探そうにもどこも人が決まっており、満員なのが現状なんですよね・・・。

まー暫くは、クラン探しでもしながらまったりしますかね。

もし固定面子のクランでAR募集してるクランがあるんなら、入ってみようと思いまする。


スポンサーサイト

2009-10-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
久しぶりに少人数でいっぱいCWしたなw
2009-10-25 08:39 : Heidfeld URL : 編集
No title
<はいど
そうっすね
2009-10-25 09:10 : なりお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。