
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CW 成績

今日は久々にCWたくさんしました。

やっぱれんちゃんはおもしれー!!!!

TWのころからの知り合いだったけど、相変わらずのクオリティの高さとSRが鬼でした

まあ、成績うpします

最初の1戦はもうあっしょーあっしょームードのVCの中で僕だけが穴ってました;;

seiseki1

4/10
コレは酷い… なんというか、クソAIMだったぜ! AIM調整はやっぱ重要

seiseki2

16/8
今度はまぁまぁよかった 一応フラグトップ ってか、勝率67が相手だったんだけど、10-2で圧勝
勝率詐欺くさいっす

seiseki3

17/6
格下相手 特に言うことはなし CTでデスがほぼないけどTでクソ立ち回りでデスしたから、そこを修正したいかな

seiseki4

14/6
わんわんとずっと遊んでました 設置されたらほぼキープ連打 れんちゃんと僕で余裕の最小デス
ただ、殺せてる場面で一発も当てれないで死ぬ場面が多く、そこは反応が鈍いんで、頑張らないといけないかなー

まあとりあえず今日は、こんなもんですね

一応60越えたので満足!


2009-10-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
]一緒に僕とBの守り神になりましょう^-^
2009-10-23 02:22 : わんわん URL : 編集
No title
<わんわん
黙れ腐れチンパン
2009-10-23 02:23 : なりお URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

