
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しいんだよおおおおお

どうも。

若干多忙な僕です

まあゲームはしているんですけどね

SAで大会発表されましたねー。

まあ、出るクランがないんで、今回は見送りですかねー

個人的に、我らがベルゼウスさまがいるいんてれっせは頑張ってほしい所です

僕は、いつものように応援という形で!!11111

何気に最近M4のクロスヘア4が強いかもしれん

CWKD58 でHS率48パー!!!!

胴撃ちの僕としてはかなり満足なCWHS率です…

まー 結局AKに戻りそうですけど、暫くM4もありかもしれません

本日もCW助っ人がんばりますかな
2009-11-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

