
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CW 成績その2

おはようございます

昨日は寝てたんで、CW僕はやらなかったんですが、一昨日はやったので、それをうpします

マウスパッドが死亡して、今まで使ってたQckから風呂敷笑でやってたのですが、余りにも、標準が飛ぶので、昨日秋葉にいってダーマポイントを買ってきました。

まー、昨日は疲れて、SAをやらなかったので、今日試しにウェアハウスで調整してみます。

とりあえず成績うp

seiseki5

13/12
4-4は若干やりにくかったです。 まー一応割らなかったのでよしとします。

seiseki6

13/13
助っ人の巨大さんゲーでした 僕は毎回のRを1キルしかとれなかったです;; 割らなくてよかったのですけど、しっかり当てれるようにしたいです。

seiseki7

14/11
Tで10-6だったんですけど、CTでは4キルしかとれなかったです。
CPはやっぱCTが非常に難しいですね…。 もっと、ここならここを倒しやすいというポジションを色々見つけたいです。

seiseki8

12/8
余りいうことはないですねー。 しいていうんならば、攻めはもっと、バラバラでいくよりも、もっとまとまっていきたいというところですね。

seiseki9

14/10
フラグだけ見れば、わってないですけど、実際僕は酷かったです
まったく敵にあてきれず、冷静さを失い、ただ芋るか突っ込むだけでした。
なんというか、改めて、サドンは難しいと思いました。

seiseki10

5/13
完璧穴りました…。 このときは、申し訳ない気持ちでいっぱいでした…。
僕がCPに不慣れなのもそうですけど、相手の方も強かったです。 
ですが、やはり強いところとやるのは面白いですね。 
負けて得るものもあるので、もっと精進したいです。

seiseki11

20/10
不慣れなCPでしたけど1-4の状態から4人抜きなど僕がしたりで、覚醒しました
相手のARの一人が凄く当ててきて、驚きました。
正直相手がいなかったので、適当に釣ったのですが、勝率40後半のクランじゃないきがします。
この前やった67のクランよりも正直強かったです。

seiseki12

18/8
フラグだけ見れば、圧勝に思えるんですけど、実はTで2-4で一人落ちて、凄く厳しかった試合でした。
そこから4人でまさかの4本まで、とり、ポイントに一人一人という無茶な配置のままCTが始まり、ラッシュというラッシュを全部押さえきり、相手を1本に押さえ勝ちました。
正直勝てるとは思わなかったので驚きでした。


とりあえず、こんなところです。
まだCWのSSはあるんですけど、若干覚えてないのと、人数が多いCWなのにここらで終わります。

5-5のCWはやっぱ楽しいです! 
固定クランを探そうにもどこも人が決まっており、満員なのが現状なんですよね・・・。

まー暫くは、クラン探しでもしながらまったりしますかね。

もし固定面子のクランでAR募集してるクランがあるんなら、入ってみようと思いまする。

続きを読む

2009-10-24 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CW 成績

今日は久々にCWたくさんしました。

やっぱれんちゃんはおもしれー!!!!

TWのころからの知り合いだったけど、相変わらずのクオリティの高さとSRが鬼でした

まあ、成績うpします

最初の1戦はもうあっしょーあっしょームードのVCの中で僕だけが穴ってました;;

seiseki1

4/10
コレは酷い… なんというか、クソAIMだったぜ! AIM調整はやっぱ重要

seiseki2

16/8
今度はまぁまぁよかった 一応フラグトップ ってか、勝率67が相手だったんだけど、10-2で圧勝
勝率詐欺くさいっす

seiseki3

17/6
格下相手 特に言うことはなし CTでデスがほぼないけどTでクソ立ち回りでデスしたから、そこを修正したいかな

seiseki4

14/6
わんわんとずっと遊んでました 設置されたらほぼキープ連打 れんちゃんと僕で余裕の最小デス
ただ、殺せてる場面で一発も当てれないで死ぬ場面が多く、そこは反応が鈍いんで、頑張らないといけないかなー

まあとりあえず今日は、こんなもんですね

一応60越えたので満足!


2009-10-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

かららぎさんから

あいらぶゆーもらいました

余裕でIRCのキーワード音です

しいなみやこらあああああああああああぶWWWWWWWWW
2009-10-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいま6時近く

昨日えらい早くねたんで更新更新

とりあえず、MMOをやろうかと思っていまする。

当時TWの知り合いの亜麻さんに声をかけてみて、ローズオンラインをちょこちょことやってみようかと。

暫くまったりしながらやろうかなと思っています。

SAは、サブで少しずつやっている感じですね。

下手にならない程度にやっていこうと思います。

UARが最近神武器!

HSでやすいですね あれは…

AKのHS率も上がってきて、ちょっとは頭狙えるようになってきたかとおもいます

まー とりあえず学校いってきます!


ていぞうさん・・・ 今はまったりの時期だわ…
2009-10-02 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

