
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終了

大尉になりました!

これでゲームクリア!!

同じころにはじめてベルゼウス氏とインカ氏とは随分階級に差がついたけど、俺は頑張った!

多分サブ含めてればもう少佐になる近くにきてるんだろうなー

まあ、大尉になったことだし、サドンはちょくちょくやる程度です。

nario

↑大尉になったときのSS 多少野良ったけど・・ 最終戦績みたいなもの

まー キルデス初期化しないで、当時noobだった43パーからここまで上げたのは頑張ったんじゃないですかね。

まあ、コレに満足しないで頑張りますかな
2009-09-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

PVが改善されぬ

PVが毎回フラグケツってどういうことだよ!

あんなクソMAP MAPじゃねー!!!

やっぱOTでしょう!

OT神MAP

大好き!!!
2009-09-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あたらないのは!!1

IEが潰れたからなんだって!!!

多分!!!

潰れた辺りから鬼のようにあたらないし!

今日のCWでも平均30台!!!

これは酷い

早くIEとどかねえかなああああああああああ

届いたら、俺ゴールするんだ…

後中尉の6号棒になりました

大尉になったら、MMOをやるしかない
2009-09-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりです

BLOGの存在を忘れていました

ただいま、サドンスランプ中です

最近別ゲーとかやってたんで、余りサドンをやらないでいたら、KD40台クラスになってしまいました

前までなら勝率60↑のクランとやったりしても、クランKD58↑維持してたのに、今はもうだめです

どうしたら戻るのでしょうか…。

暫く武器を変えたりしていろいろ試行錯誤してみますかね。

とりあえずは、頑張ります。
2009-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

