
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふー

間があいてしまいました。

OTLが終わり、次がOMTですねー。

私のクランでも、出たい人が出るみたいな感じなのかな?

とりあえず、出る人には頑張ってもらいたいです。

そして5月のGWにはオフ会があるんですが、正直お金がなくて、いけるかわからないです。

まあ、できればいきたいですねー。
2009-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日のCW

今日のCWは一回もマイナスキルもなかった!

珍しく調子が非常に良かったです。

この調子で頑張ってクランに貢献していきたいと思います。

ルナティアは50までがしんどすぎるー

後少しで50なんだけどなー… 50まで頑張りますかな。

あ、あと少しでKD58で クランKDも55になります。

頑張っていきましょーい
2009-04-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

SA

Gキューブが最近美味しいです

そして、CWは、強いところに勝てたり、負けたりと5分5分です

新しい人も入って、Lafiもまだまだ強くなれそうなので期待しています

自分自身は調子いいときと悪いときの差が結構激しいので、できるだけ波を安定させたいと思います

何回もやっているクランには、同じ配置と攻め方が通用しない気がしないので、色々と攻めと守りの幅を利かせてやっていければなーと思っている今日この頃です

ルナティアは47になりました 50まであと少し!
2009-04-16 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

CW

CWに熱が最近入ってきました。

だけど、納得がいかない。

相手が各上なら連携勝ちで勝ちにいかないといけないのに、連携が整ってない。

自分自身もそうだけど、個人の撃ち合いで負けるのは、経験とかの差がものをいうから仕方ないとして、ラッシュ時にその場で撃ち合ったら、ボムで飛ぶのは当然。

しかも、時間がないのならば、なおさら。

正直、@1歩で勝てる状態を作っておいて、連携がダメで、負けるパターンが多い気がします。

クラン戦は、野良と違って、1キルが重要になってくるところ。

極端な話ですが、1/11でも、それがギリギリの状況での勝ちへの1キルでは、普通の1キルとは違うと思います。

正直、まだやれると私は思っているので、ぜひとも、これから連携力をあげていきたいです。

2009-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ただいまサドンは

殆どやってないです。

ルナティアオンラインをやってます。

メイジでレベルは40です

昨日+4強化失敗で、お金がないです。

少しずつ金策を頑張ります。

サドンは特にやる気がしないので呼ばれたらでいこうかとおもいます。
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

