
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント

サドンのイベントが始まりました

まずはミッション2のDEとツールが美味しいので、私も1をまず片付けようと、ほとんど出没しない野良に出没しています。

とりあえずは、ゲートウェイを中心的にやってます。

TRG使うよりもAKを使ったほうが稼げるという…

TRGが下手なのもありますが、TRGを持つと芋体質なので、前にいけないことが大きいです。

ARをもつと、リスポ前までいけるのですが、TRGだとどうもダメなようです。

暫くはイベントのためにデスマと爆破周りのSAが続きそうです。
2009-03-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰ってきました

昨日の夜無事帰還

そして、サドンをやってみたところ、思ったよりあたったのでよかったのですが、やはりリコイルは下手になっていました。

とりあえず、リコイルを、以前の状態に戻したいと思います。

SRに関しては、AKが元の状態に戻るまでお預けで…

久しぶりのサドンなので、クラン戦をやりたいのは山々ですが、まずはちゃんとした状態に戻さないとなー

それと新しいマウスパッドをかってみました。

今までのマウスパッドは市販のでしたが、今度のはSteelSeries Qck というものなので、前よりは使いやすそうです。

低センシなので、大きめのマウスパッドを探していたので、値段も安く、いい買い物だと思いました。

とりあえず新しいマウスパッドになれることと、前の感覚に早く戻せたらいいなぁと思います。
2009-03-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日から少しの間

SAってかネットにインしないんで、用ある場合は携帯かみくしーに連絡くだはい

んでSAの話

最近AIMが安定してないときのほうが多いですねー

リコイルが甘いから、あたらないときが多いですし。

まず、立ち回りが悪いのかな?

基本デスマで、撃ち合うことがすきなので、爆破は死んだ後が暇ですし、余りやりたくないんですけど、帰ってきたら、爆破をもう少しやるようにして、立ち回りを勉強したいですねー。

AKがあたらないときはFAMASを使っていますけど、弾数と威力を考えるとAKがやはりいいんですよねー

HSが余り狙えていないのもありますけど、でも調子悪いときはFAMASが一番スコア稼げる気がします
2009-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

名前がごまじゃないです

遅れたけど、LaFi∥Sortezになりましたとさ

uooo

ちょー神かかった成績でしたとさ

後武器は結局AKに戻りました☆ミ
2009-03-08 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

元気でござるwwwwwwwww

ずっと放置していたでござる

サドンはpcぶっ壊れて今できないでござる

武器をM4にかえたでござる

さらにがんばるでござる





~コメント返し~

<<たんたん
マビで遊ぼう!!!11
2009-03-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

