スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わくわくしてきた

けど、俺のpk意欲が付いていかねええええ
 
最近ミス多いしね・・・
 
とりあえず、とあるシベ様のために、シベPK理論だけかいときます(PKのみ、装備とステは省く)
 
まずは対テチだけど、命中装備で、テチにまずは挑発をあてて、当てやすく&避けれるようにする。
その後、双龍によるクリスタンを狙いながら、攻撃していく。
テチが途中、キュアか万能などで挑発をといたら、キュアなどの状態異常消す効果が出る前にまた挑発を放つ。
そして、キュアなどは立ち止まるから、挑発の効果が消えない前に双龍を放ち、クリスタンを狙う。
クリスタン後は、ひたすら双龍か途中ヒレンやら撃を入れてみるかの自由だが、ここは本人の判断かな。
俺は、クリスタン後→挑発→双龍→撃撃撃
上記の戦法は俺の戦法ですが、他には
 
初手で双龍を放ち、クリスタンしたら、ずっと双龍かヒレンなどで攻撃
コレは火力のあるシベリンさんをオススメ。
ついでに当てれるシベリンさんもこれがオススメ。

テチがもしごり押しできたら、落ち着いて挑発かな。
当たればこっちのもんだから、
もし、両刀テチのXAブレカンがきたら、双龍ごり押しが一番勝てる確率が高いかな。
その手のテチはFが薄いのでHPが7kという理由だからってのもあるね。
挑発が、I高めのせいであたりにくいので、これが一番勝てるのもあるかなー。

適当にまとめてみたけど、対テチは以上かな

次は対マキだけど
俺の戦法としては、逃げ挑発といって、
相手にスキキャンされないように、シベの攻撃範囲ギリギリから挑発うって、あたったら双龍による攻撃に転じる方法。
クリスタンしたらヒレン連打が一番確実かな。
コツとしては、相手にまず通常一発うたせ、そして距離をとり挑発。
実際こればかりはなれなんで、なんともいえないけど、これが俺にとっての一番勝ちやすい方法かな。

これは命中と火力のあるシベさんがオススメだけど
立ち止まり、ひたすら双龍連打もありじゃないかなー。
クリスタンしたらヒレンでフィニッシュ
ですが、これはある程度の装備とレベルがないときついと思うかな

解除についてだけど、マキシの風とパラについては、もう慣れかな
音で解除するのもいいし、モーションで解除もよし
俺も適当に解除だから、これについてはgdgd

テチのIM解除だけど
メギデスの場合は杖が頭上のときに春風
モナカの場合は、杖を振り落としたときに春風かな

まぁ、シベPKの皆さん、頑張ってください!
質問などあったら、コメうけつけてるんで、じゆーにどーぞ
スポンサーサイト
2008-08-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しべりんすたーとや

色々あって、全部ぱーの状態になっとるんで、残りの1キャラシベリンで必死の再スタートやーーー
 
今の装備、シャム クリブロ モナ棒 テシス鎧 トナR テシス指輪 テシス靴 S10マルシア Nゼリッピ
 
これからどー頑張ろうかなーーーー
 
とりあえず、PKはやめないおっ!
2008-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いくぜーーーー

DOPにて、見かけたら覚悟しといてくでさい
 
かかってこいやーーーーー
2008-08-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Sortez

Author:Sortez
SA引退しました。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。